秋冬物の展示会 その2

はい、そうです。

「その2」です。

 

秋冬物の展示会シーズン到来!

↑これが「その1」です。

 

私も、まさか「その2」があるとは思っておらず、続編を書くようなタイトルにはしておりませんでした。

まさかの、忘れたころに社長から続報が入ってまいりました(笑)

 

第一弾の時と同じように、写真が送られてきたのです。

・・・・んが、しかし!

「しゃちょ~っ、コメントが全く見当たりませ~ん!」。。。( ̄▽ ̄;)

 

困った、、、どうしよう、、、

悩んでても仕方ありません、想像で書きます(笑)

 

間違ったこと言ってるかもしれませんが、ご了承ください。

細かいことは別途お問い合わせください、弊社の優秀な営業マンが懇切丁寧にご説明させていただくはずです。

←無責任(爆)

 

ってなわけで、「秋冬物の展示会その2」執筆開始です♪

 

まずは、

株式会社 桑和

数多くの商品ラインアップで選ぶ方をいい意味で困らせてくれると

勝手に私が思い込んでいる桑和さんです。

#この紹介で良いのか?(汗)

 

社長から送られてきた写真がこちら!

 

ん?

 

 

んんんっ、、、、、???

 

 

んんんんんんんんんっ、、、、

スカジャン?

スカジャンっすか!

まさかのスカジャン、

横須賀ジャンパー、略してスカジャン。

もしくは、スカイドラゴンジャンパー、略してスカジャン。

 

私の許容範囲の小さい想像力からは完全に斜め上の商品でした。

 

確かに現場での個性はピカ一でしょう(^^;)

今年は桑和からスカジャン登場です!

これって、結構なインパクトかも。。。

 

んで、読まれている方が気になるのは、たぶん着心地。

んが、写真だけではわかりません!、無念!

しゃちょぉぉぉ、これって、着心地どうでした?

あと、スカジャンと言えば、リバーシブル。

これって、リバーシブルでした?

 

ちゃんと、調べておきますm(_ _)m

お問い合わせ有れば、ちゃんとお応えできるように。。。。

 

、、、いかん、これ以上の言葉が出てこない、、、、語彙力、、orz

 

 

さて、続いては、

福徳産業株式会社さんです。

こちらの会社、

「手袋を通して社会に貢献します」を理念としている事からもわかる通り、手袋を中心としたメーカーさんです。

 

でもって、社長から送られてきた画像、まずはこちらっ!

 

 

手袋のネーム入れです。

これって、販促商品としてはピンポイントの宣伝効果絶大かと思います。

無作為に配るのではなく、販促対象者をちゃんと絞って配布し、使っていただければ確実に目に留まる。

手袋をして手元作業を行うとき、嫌でも手の甲は目に飛び込んできます。

そこに広告しておけば、気にしてなくても視界に入り、いつの間にかお客様の脳みその中に刷り込まれ。。。。

結構効き目あるとおもいませんか?(笑)

名入れ手袋チラシ(メーカーサイトPDF)

 

続いては新商品

耐熱!、防炎!、難燃!、パイル編み手袋です。

こちらの商品、福徳産業さんの新商品らしく、

とにかく万能!

何がどうなってこんな事が出来るのか、わかりませんが、とにかくすごい(^^;)

 

だってですよ、広告に書いてある事をそのまま鵜呑みにするならば、

●「炎や熱にも着火せず」、、、燃えない布ってどういうこと?

●「燃え上がらず」、、、火が付かず燃え上がらないなら、どうなるの?

●「溶融して肌に付着することもありません」、、、溶けるけど肌につかない?

 

凄いってことは判るのですが、理系で理屈っぽい私の頭の中の「???」がぬぐい切れません。

 

だってですよ、

着火しにくい、とか、燃えにくい、とか、付着しにくいっていう表現なら、

まだ、「頑張ってんだなぁ」と脳みそも温情理解を薦めるのですが、

全ての宣伝文句が完全否定!言い切ってます、言葉を濁してません。

 

この自信、すごくないですか?

 

個人的には一度実験したい好奇心満載の商品です。

一度お手にしてみては?

#240コーネックスA4チラシ(メーカーサイトPDF) 

 

今回社長からの報告は以上でした。

さて、次はいつになるのか

次回何かありましたらまたこちらに掲載します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

私信:しゃちょぉぉぉ、次回はコメント付きでお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です